タオ指圧修練クラス・感想(2025 / 京都)

気づきと学びの3か月でした。
指圧はなかなか思うようにはできませんが、自分の心に
触れることができたように思います。
(大阪 女性 M.Hさん)

論より証拠、の不思議な体験をかさね、道場のみなさん、同じクラスで学ぶみなさんの温かい空気のなかで優しく、楽しく学ばせていただきました。
疑り深い自分の中の思い込みを手放す後押しをしていただきました。ありがとうございました。
時には教えていただくことが、自分の胸に刺さり、つらいこともありましたが、それも必要な経験だったのだとおもいます。
(大阪 女性 N.Nさん)

毎回毎回、とても大きな気づきがありました。
絶対に気づきがあるだろうという安心感があって、自分の氣が落ちている時も、クラスに行けば上がるだろうという安心しきった気持ちがありました。
今の自分に、すごくスッと気づきを感じさせてくれるタオのクラスがとてもありがたいです。その場の空気で進んでいく、他にはない生きたクラスだなあと思います!
(京都 女性 A.Nさん)

メンバーがとてもよかったこと、内容が圧倒的に素晴らしかったこと、
それらを皆で分かち合えたこと、皆で声名(しょうみょう)させていただけたこと、
とても貴重で優しい時間でした。
また、印象深かったのが「場に責任をもつ」というペアワークで、ワークをしながら何かから救われるような、心が癒えていくのを感じました。
(大阪 女性 C.Sさん)

修練コースを受講してみて、正直なところ、予想を上回る衝撃を受けました。しかし、衝撃と言っても、目の覚めるような、爽やかな衝撃だったと思います。
大霊とつながること、場に責任を持つこと、そして利他に生きること。これ以上に大切なことはないと痛感しています。
(大阪 男性 J.Sさん)

 










関連記事

  1. タオ指圧/希望の火、悟りの学校(入門準備修練クラス)のご案内…

  2. 秋のイベントピックアップ

  3. 輝く存在

  4. タオ療法通信〜癒しの響き〜vol. 21

  5. 6月、7月のイベントピックアップ

  6. 時間は、未来からくる